お寿司が乗っている皿を選んで手で取るだけです。 お腹の満腹量が100を超えたらクリアです
かえたところはお寿司をのせたところと、醤油を追加したところと、お腹の満腹量を追加したところと、 最後に、ごちそうさまと言うことです