みなさんのMBTIを教えてください!!! あんな投稿したばっかで申し訳ないんですが気になっちゃったので…ね…?(((( ちなみに僕はenfp(-ac)です!! 絵も進めてるから許してください
「私のMBTIは何でしょう!」みたいに僕に当てさせるのも楽しそうですね(