こんさきー! 今日は!目標の300人を達成したご報告です! 多少前後あると思うんですけど、 とりあえず達成です!!! 年内の目標が速く終わった… 目標追加でだそうかな、? 一人一人の応援のおかげでここまで来れました! ほんっとうにありがとうございます!! これからも応援宜しくお願い致します! おつさきー!
300人記念もーちょいまっててね。