SHADOWS、Harmony2、COSTUME EXHIBITION、ELYSIUM、The White Lounge2…etc ↪︎ゼンジン全落ち民!(私も今のところ) この5つだけは絶対行こうな!?
ホワンジ2が楽しみすぎる! ゼンジン未到とイ/ミュータブル〜間奏編〜まじで良かった(5月当たって2日とも行けた者です。怒っても良いよ??) Harmony2がズートピア2に似てるのは気のせい??