スクラッチ始める前からずっと見てました!いつも良い絵が多すぎて…飽きなくて!それにハムスター好きって同じだったのが嬉しいです!なのでアナログなんですけどファンアートです!喜んでもらえたら嬉しいです!
ゆこの絵柄真似しました!