なんか違くね?と思いの皆さんこんにちはツクネコです。タイトルいいの思いつかなかったのでとりあえずこれにしました。ちなみに僕自身原作のほうは見ておりません。 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1305448922 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1294255816/
恒例の地球滅亡: @nmasdd 感謝感謝 元ネタ 「ドクターストーン」 「はやり俺の青春ラブコメは間違っている」 「ソードアートオンライン」 なぜ?諸君らはそう思うだろう。こんな5秒にも満たぬアニメーションにドクターストーンが混じっているのか。すでに私の目標は達せられた。なので逃げる。