ロゴ作りたいけどスクラッチで作業すると塗りつぶしが線を繋げなきゃいけないから設計図?をやってもできない(このロゴは無理やりつなげて作ったから汚い) 誰かロゴの作り方教えてください:(
やっぱきれいな形がいいのか