こんにちは!新しく菜の花レンジのアカウントに参加して来ました。きざみたくあんです。たくあんと呼んでくれたら幸いです。 主に作曲、雑談をしています。(どちらかと言ったら雑談かな…。)
Scratchで一番楽しいことは何でしょう?wコメントしてみてね! あと僕のプロフィール(本垢)にスク友や自己紹介のリンクを貼ってあるので見てください!←詳しい自己紹介です。(何回言うねん!w) @kizamitakuann←プロフィール。