俺は他人に非接触的です…仲良くしたくても「仲良くしましょ!」「すくともなりませんか?」など言うのはひっっっっっっじょおおおおおおおおうに可能性が低い!そこでみんなと仲良くしたいので企画をやりたいです!
(逃走中はもうちょい待て)