旗⇢アニメーション再生 ╱╱╱ あめり(@Ammmr1)ちゃんへ こんにちは。みのふぁーむだよ。 最近アニメーションやってみたいな思てやってみたよ。 なんかただの私の近況報告でごめんね。なんか私トーンが暗いからここからは声量50倍で喋るよ。 アニメーションをね!!!作ってみたんだ!!! 作れたら楽しそうだったからね!!!そしたらそしたらそしたら作れちゃったんだよ!!!!!←うるさい 実を言うともともと誰でアニメーション描くか決まらないまま描き始めたんだよね。私無謀すぎねえか!? そして3コマ目くらいであめりちゃん(旧衣装)描いてることに気づいたと!!!いやあ凄いね。既に私の腕はあめりちゃんに支配されちまってる(良い意味)んだな…ってことを実感した時でした 最近あんま絡めてへんねんけど(謎の関西弁)いつも見てるよ!!!!!耳の保養になってるよ!!!!!!6月で活動終了とか悲しすぎるよ…!!!! でもあめりちゃんの誕生日には必ずプレゼントを用意します。お楽しみに!!!!!(๑╹ω╹๑ ) みのふぁーむ(@minofarm0550)より っていうことでアニメーションです。大変だったな… こうやって作ってみるとアニメーターさんとか本当にすげえんだなってことを実感しました…!! 時間があったらまたちょくちょくやるかも。まあ受験等いろいろあるので頻度は減ると思いますが…それでも私のことを見てくださる方々に精一杯の感謝を。またね ╱╱╱ 使用サイト┆kleki 出演┆@Ammmr1 様