Sキーでセーフティー Skey,,,,,,,,,,,safety Cキーでコッキング Ckey,,,,,,,,,,,cocking Vキーでボルトリリース Vkey,,,,,,,,,,,bolt release スペースキーで撃つ SPACEkey,,fire Rキーでリロード Rkey,,,,,,,,,,,,reroed ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いいなーと思ったら星とハートください!! こんな高いエアガン買えないからスクラッチでいじるくらいがちょうどいいんですよ なんか作ってるうちに @arauma さんのプロジェクト みたいになっちゃったけどスクリプトなどは 完全オリジナルなので、許してください(´・ω・`)