今回はね〜‼️メガネちゃんを描きました〜!どうでしょう?なんかメガネかけてる子って賢いイメージがある‼️(自分の意見やけど…)この絵はこっちですよ〜って言ってるのかな?多分うん。 なんか目玉を細くするのがハマってるなんかよくわかんないけどwww
❤️と⭐️よろしくね〜!フォローもよろしく悪口とかやめてね〜‼️フォロバは絶対やるよ〜!不快なコメントや、悪口を言ってきた人にはフォロバしませんのでご了承おきください〜‼️ バイバイ〜!!