聞いてください。 感想をぜひコメントに書いてください。 クレジット表記して使ってください。 あ、あと誰かサムネ画像作ってください。(n+1度目) ※nは自然数である ↑ツッコむのめんどくさくなってきた
〈曲について〉 シンセのメロディーをコード指定で自動生成して作った。 楽器はグランドピアノ、シンセ×2、アコギ、エレキギター、オーボエ、オルガン、ドラム、ベース。 これまでで1番たくさんの楽器使った。 構成の一工夫入れてみた。 BPM82 1分40秒ほど(35小節) 最近最後に最初のリズム持ってくるのにハマってる。 タイトルは「自分自身」の文字化け