もともと没案で眠っていたものです。 聞いてください。 感想をぜひコメントに書いてください。 クレジット表記して使ってください。
※背景はフリー素材です。 〈曲について〉 もともとブルクス帝国の国歌として作ったものです。 生華の前に作った没案の一つでしたが新しく国歌作るのめんどくさくなったのでこれにします。 よってこれは"元"没案です。((圧)) ブルクス帝国の国歌です。(歌詞ないけど) エレピ、ギター、ベース、ドラムだけのシンプルな曲です。 ブルクス帝国には宇宙人に侵略されてできたという裏設定があるので宇宙人の視点からした地球の讃歌だと思ってください。 BPM132 40秒ほど(22小節)