(*゚∀゚)「相手」 (*´▽`*)「あなた」 第一弾☆_____________ (*゚∀゚)「キミって本当、顔に恵まれなかったよねw」 (*´▽`*)「 そうだねー 」 (*゚∀゚)「私ってぇ頭良いのにぃ、どうしてキミは頭悪いのぉ?」 (*´▽`*)「 宿題全部違う人にやってもらってるからかなぁ 」 (*゚∀゚)「私って本当可愛いよねぇ!」 (*´▽`*)「 そうだねー でも性格はブ○中のブ○だよねー 」 (*゚∀゚)「私ぃ、彼氏出来たんだぁ♡あれ、キミ、フリー?w」 (*´▽`*)「 フリーじゃないよー 勝手に決めつけんな^^ 」 (*゚∀゚)「ねぇねぇ、何食べたらそんなにファッションセンス=0になるのぉ?」 (*´▽`*)「 えー、全然わかんなーいw 」 (*゚∀゚)「ブ◯で頭悪いって…生きる意味あるの?」 (*´▽`*)「 ん?ないよw 」 (*゚∀゚)「キミに推されてるのって、アイドル可哀想!!」 (*´▽`*)「 ごめんなちゃい^^推しいないよん 」 (*゚∀゚)「ごめんねぇ、彼氏来るっぽいしぃ、キミといたらブ◯菌が伝染るからぁ」 (*´▽`*)「 ばいばーい はよ○えろカ○ 」 ________終了________ 最後に(*゚∀゚)へメッセージを! 「 面かせ^^ それでお前の顔面をぐちゃぐちゃにして、顔もブ○にしてあげるよ^^ 」 (*゚∀゚)のウザさはどうでしたか? 「 そんなにかなww もっとウザいやついるしw 」