今回はですねメンヘラちゃんを描きました!ちょっと目を上から目線みたいにすることで、よりメンヘラ感が出ます‼️ぜひ真似してみてください‼️(上から目線でごめんなさい!!)あとはニっていう感じの口とほっぺたをつけることでもっともっとメンヘラちゃんに近づくと思います‼️
❤️と⭐️よろしく〜‼️フォローもお願いします‼️ 今度はどんな絵を描こうか迷う‼️もしよかったら描いてほしい絵言ってね‼️ 時間はかかるかもしれないけど、描けたら描くね‼️じゃあバイバイ〜‼️