はい、私も中学生になりました。 よってここで今後の活動について報告します。 まず、引退はしません。 引退する予定もありません。 今後もバリバリ活動できたらと思っています。 活動時間についてですが、部活動や習い事などがどうなるかまだあまりわかりませんが、今後の活動に大きな影響は今のところ無さそうです。 (少し活動時間が減ってしまうかもです) 帰宅部に入りまs(((((( というわけで今後もよろしくお願いします。 続報があったらお伝えします。
←何もないのつまらなかったのでリミックスしてボケて下さい(((((( 【出典】 YouTube nv850hd3 「【CM 1999-00】JR東日本 SNOW TRAiNG 30秒×2」