※参加シートに参加していただいた方々、本当に申し訳ございません。 私の身勝手なりゆーで! アニメが中止されますうううううううううううううう ごーめーんーーーーーなーーーさいーーーーーー あああああああああああ
まじ、すまん 私が!身勝手なせいでえええええええええええ まあね?でもスクラッチは楽しむ場所だからね????? ↓朗報と悲報 【朗報】 今回アニメが中止されたが、また気分になったら再開する可能性大 中止される代わり、☆活動再開☆ 主の人間コスとかも追加されるかも(人間コスはちょっと決まってたが、NEW版) 【悲報】 アニメが中止される 朗報で気分になったら再開すると言ったが、そもそも気分にならない可能性中(!?) 絵も描かない可能性小(描きます)