マスター500まで行けました…‼︎‼︎✨ 私今まで300〜400辺りだったんですけど… 今回味方さんがうまかったのもあって7連勝してマスター500まで行くことができました…‼︎ 次はマスター750を目指していつかレジェンドいけたらな…なんて思ってます…!
まぁ…ただの報告というか… 褒めて欲しいなぁ…なんてw