ほぼほぼAI(ジェミニ)に作ってもらった... ストーリー 「ケツイをエネルギーに変換することができたら?」 って感じ(妄想) アズリエル死亡後、ガスターがケツイをエネルギーに変換する技術を開発し、コアに組み込む。 ソウル一個分のケツイで10年は安定したエネルギーが作れると判明し、落ちてきた人間のタマシイは全て エネルギーとして扱われた。 これによって急速に文明が発展しするも、エネルギー使用率は半分ほどをケツイ由来のものが占めるようになる... コアに近づけば近づくほどケツイの影響が出てくる。 コア付近のモンスターは、マスクを着けていないと 段々とアマルガム化してしまう。 サンズのデザインは適当() マフラーはマスクの代わりみたいなもん
ほぼほぼジェミニさんが考えたやつ キャラデザもね 絵が下手ぁ... 上手くなってきた気がするんだけどな... 普通にミスしてるし... コート短いし、風がマフラーは右なのにコート左だし