なぜ今更4かって?それは分かんない() ガチ目に15分クオリティだよ、作画崩壊パラダイスだね 色塗りは時間なくて1分で仕上げました 大画面必須(画質が少しでも良くなる)
ヤーナビーって可愛いよね...!! ((以外に描きやすかった)) 人外って美味しい=ポピプレ神じゃん(((((