今回はしゃけのこというこの代理を描きました‼️今回は背景をデコって描きました!どうでしょう? みんなも描いてほしい絵があったら教えてねん‼️ 影の入れ方頑張ったよ‼️ていうかめっちゃ太文字苦戦したんだが(T . T)もうほぼ太文字に時間かけちゃった泣
@syakeno-KO_87♯代理 ❤️と⭐️よろしくねん☆フォローもよろしく‼️フォロバ絶対するにょん☆ (アンチ、不快なコメントをしてきた人には、フォロバしませんのでご了承ください‼️)