アート傾向3000p! だからなんだよ(( 拾ってあげませた。 ☆♡お願いします! なんか本家と比べると泣けてくる(自分で描いたのに) このおませ、どのリミックスにおいても ほとんど救われてないので救いました。 このプロジェクトで少しでもハッピーエンドの リミックスが増えますよーに! 下手くそなりに頑張って描いた (scratchで描きました) そういえばこのおませ誰? 中を見るとヒカキンが隠れているという噂... ↓クレジット 著作権考えて一応クレジット 画像 ヒカキン様
決して @kairsi 様を馬鹿にしているわけではありません。