※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返えそう! 相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「つまり今日より悪い日はほぼしばらくないということ。早いうちに体験できてよかったな」 (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「おぅ、そうか。俺いつもそんくらいだから特になんとも思わんけどおめでとう」 (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「めっちゃモテとるやん、義理のやつなのかなんなのか知らんけど良かったな」 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「うん、わざわざ貰っても収支付けるの面倒いし、ろくなことに使わんし、ええよ。自分の好きなように使いな」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)「そんな煽ってもねぇ...俺には俺のやり方ってのがあるからな。でも1000人おめでとう」 これで終わりです だそうです まー、こんなのなんかねぇ 便乗しました