全画面オススメ クリック:ズーム アビスちゃんへのFA&入学式祝のイラストです! いやぁ〜アビスちゃんも中学生か... ガチで、大変だからね☆ テストあるわ、部活あるわ、授業むずいわ の繰り返しだからねぇ〜。 とにかくテストがある三週間前にはテスト勉しとけ! 高校にもつながるし、俺みたいに数学の点数が17点になっちゃうぞ!(それは単に俺がバカだからです) まぁ、大変だけど頑張るんじゃ! 俺も先輩として頑張るから!嫌だけどね! 楽しいことも勿論あるから、たまにはリラックスして、悲しいことがあったら誰かに頼れ!!きっと周りの皆や友達が支えてくれるぞ! ということで、アビスちゃん!中学校入学、本当におめでとう!元気で居られるよう願います! ♬:今すぐ輪廻 / なきそ