(クリックで次にいけます) 簡単にこっちに書いておきます。字汚いので。 えと、僕は4月いっぱいで「活動を無期限休止」します。 理由についてなんですけど、僕は今年受験生だし、勉強に集中するためにscratchでの活動を一時休止し、合格できるように努力したいということです。 決して活動が疲れたとか、メンタル的につらくてやめるとか、そういう系ではないです。正直、まだやってたかったです。 そして、いつもプロジェクトを見てくれた方、☆と♡を押してくれた方、フォローしてくれた方、仲良くしてくれた方。本当にありがとうございました。皆さんのおかげでここまで続けていけて100人越えとういうフォロワー数になりました。大感謝です。 再開については、正直正確には決まってませんが、予定としては4月か5月のどっちか、あるいは3周年目の時に復活出来たらしようと思っております!! 最後に一つだけ。僕を忘れるなーー!!!??? 頼む、それが一番怖いんだ.…忘れたら泣きます。半分ガチです。 まだ、4月終わってないので、最後まで引き続きよろしくお願いいたします!!!