こんちゆ!ゆっくんです! 今回はレインが引退(?)をしてしまうと聞いてFAを描きました!! 一応クリックでラフ、人のみ、背景のみも見れます! はい、えー、すごい下手ですね()しかも時間なくて割と雑です。。。ほんっっとごめんなさい!!これからもっと頑張りますぅぅ。。アドバイスとか是非ください! レインは色々作品出してて絵もうまくてすごいのでぜひ見てください!!社会人のレインをみんなで応援しよう!! 絵のリクエストとかあればコメントしていただければ何でも描きます!!(ただし、完成は遅いかもです。。)こんな下手な絵でよければリクエスト待ってます!! それじゃあ、ばいゆ!!