やり方は… 1.リミックスする。(できれば事前に「やります」とコメントしてほしいです(必ずやりますとは言わなくてもOK)) 2.自分のキャラを入れて共有する。 3.なりチャする 以上!!
ラメード「へいへいそこの坊ちゃん、なぁに銃構えて口角上げてるんや?気持ち悪いわぁ。もっと自然に笑えへんのォ?」