普通に友達とカラオケ行った時の音源です、だからうるさかったり音質やばかったり下手だったりしたらごめんなさい ※点数90弱でした ハズビンホテル大好き~!! がちおすすめです 純粋な子供にはお勧めできない系だけど ブラックジョーク大好きだから
イヤホン推奨 絵は適当にはっつけた 音の変換に時間かかったもんびっくりしたわ 中にヨッシー被った僕出てきます