約2年前に歌った楽曲をもう一度歌わせて頂きました♪ 声低くなったね私……( ; ; ) 歌/混:@Xo_MITU_oX イラスト:@roainu 原曲:侵略魔少女エルゼメキア/P丸様。 https://www.youtube.com/watch?v=d4pV_eRj770 オフボーカル元: https://www.youtube.com/watch?v=6wRKGUxX34c