ほぉイ‼︎、はじまるネ!! 締め切り 2026年9月20日11時59分 1回まで締切伸ばすよ 何回でもやっていいよ(ていうかやって) 何も出来ないただの人が何してんねんって話だよね 中に別バージョンあるお 多分そっちの方がやりやすいお 採点方法 ワンスプ+120(UTSAの場合) 原型なし+50 千切り+100 等身変えない+30 原型残し魔改造+70 僕のサンズ使う 合計点数×1.1 オリAU+30 更新するかも すまん、景品ほとんどない 作るの大変だったで賞 かっこいいで賞 最高で賞 優秀賞 最優秀賞 (僕の絵を勝手に使う権利もあげるかも) 更新するかも 誰も参加しない確率82%☆ ダメ元 絵が上手い人には何をあげれば良いんでしょうね?
Yutakoro Sans 自分定期()