説明が雑ですね… そろそろサブ垢も稼働しないとなぁと思ったのでこっちで共有します なにかわからないところがありましたら気軽にコメントしてください! 参考にするのOKです そのままパクって使ったりはしないでください。 あくまで参考程度に〜! 実は謎のこだわりがあって、彩度、明度が0の真っ白な白(?)は使わないようにしてます!