イラッシャイマセ!!ご注文は…あなたの命を頂戴いたします… なーんてね((((1日で仕上げてきました、み〜なです!! やばい描かないと宣言失敗なる嘘つきになるというわけで慌てて描き上げたものです!!1日にしては上手く描けたでしょ((((ビノミほんっとにいい曲ですよね!!この曲でMARETUさんに出会ったんですよ!思い出の曲✨ すてくり音は音源加工した物。メイキングありです。
♪___ビノミ on vocal ↑ボーカルリムーバーで作ろうとしたらあのビーノボーボボみたいな音も音声と認識されてなくなっちゃうので… #art #つばきえのぐ #ビノミ