今日家族で栃木行ったとき、昼飯にラーメン食った後 すぐ近くにあるイオン行ったんですよ。 んでそのイオンの中にあるキッズ用品店みたいなとこで 大きめのトミカコーナーを見つけまして。 なんとそこでは普通500円くらいするトミカが 350円とかいう値段で売っててビビりました。 そのときちょうどスープラGT4のトミカが欲しいと 考えてる頃だったので、 シビックのレースコントロールカーと一緒に買いました そのお値段の合計なんと税込770円。 普通にトミカ2個買ったら1000円とかなので 230円は得しちゃってるわけです。だから今日ホントに 来てよかったと感じております()