茶番で使う立ち絵を描いてくれる人募集してます。 この作品をリミックスして 中にあるキャラを擬人化したものを描いてほしいです。 (サムネのうp主とゴボは関係ないです。) 表情とかポーズの差分とかいろいろ描いてくれると めっっっっっっっちゃ嬉しいです。 (最低でも10個あると助かります) ネットミームのパロディとかでもOKです。 (下ネタなどが含まれていた場合使用しません)