やあにうですのよ!毎日投稿4日目!明日で最後だー! 没歌みたダァぁぁぁ おんどりゃあああ(?) タップ・スペースで次です!!思ってるよりひどいよ? かみすぎてる!!まじで滑舌終わりきってる!! どれが1番マシかな、、 じゃあね!明日はフル歌みただよ 楽しみに待ってろ!!