コメント欄(仮)です〜今度ちゃんとしたの作ります ルールぅ 常識守ってね 質問 大歓迎 宣伝 私に関係あるもののみOK すくとものお誘い 大歓迎!こい! 発狂 荒らしじゃない程度ならOK 好きにお話しに来てくださあああい
一回↑消えて死んだ 意外とイラスト可愛いでしょ?? 私は は?派です オレ米派はむむです