やあにうですよ!!生誕祭毎日投稿1日目です!! https://scratch.mit.edu/projects/1324372140/ 半年前の歌ってみた公開でぇす いや、まじで音程終わってない?声はこのころの方が良かった気がする、、テンションが低い!リズム変 前アカで投稿しようとしてたものを引っ張り出してきましたのよ これまたいい曲なのでいつか歌いなおして比較でもしましょっか!じゃ、また明日!にうでしたぁ