6月ぐらいにプレ公開&プレ運営、 一年くらいやってみて その後どうするか決めようかなと。 (あ、あくまで予定なんで。多分変わる。) ただ最初に公開する予定なのが 公営地下鉄というのはどうなんだ...? そこも含めて意見を聞ければと。 (自分史上[←ここ大事]一番それっぽいロゴが 出来ちゃったからつい...) といってもプレ運営中は 直通とかをするつもりもなく... 路線名と駅とかだけ決めてちょっとPJ出して 周囲の反応を見るみたいな形になるかなと。 次元区分はその後しっかり確定します。 地名とか全然決まってなくて... 今後募集する可能性大 独自次元でやるつもり(予定)なので 他の架空鉄道とは関わりが減る気がする。 (直通だらけで次元も曖昧なのはちょっとね...) (それが醍醐味な気もしないではないけど。) なんなら"鉄道"をやるという形より 現実味を求める"次元"運営になるかも。 だから皆さんがやっているスタイルより もっとおままごと感が強いものになるかな? そういうスタイルの人って他にいたっけ... もう構想自体は頭の中にあるのよね...
追記(5/26): 皆さま、反応ありがとうございます。 参考にさせていただきます! アドバイス求む。 上から目線全然okです。むしろ助かる 関係ない業界の人でもいい。思ったこと書いてってちょ アドバイスと言うより希望・要求みたいなのでも。 文章になると饒舌になる生物でんねこ。 とくに紅雅交通様とかみやのき地下鉄様に 反応してもらえたらいいな...(無理だろ)