4度目の主催です‼︎( ˘ω˘ )ウギャワアアアアア(歓喜) (ルール-説明) *8人制です。 *最後に寄せ書きあります!(自由にどうぞ✨) *秒数変更は微調整まででお願いします! *他の人のプログラムは勝手に 動かさないようにお願いします *目と口を動かしてください! *グロ→▲ *エロ→× *背景の紫部分には好きな色を置いてください✨ *花や葉っぱが回転するプログラムは 中に一人一人用意されています。(語彙力) 自分の順番のコスチュームを使って 好きなモチーフの花や葉っぱをテーマにして イラストを描いて作ってください(伝われ) (不透明度は好きに調節して貰って大丈夫です☆彡) 質問等は@meronso-da87 にお気軽に聞いてください! Music♪パメラ https://scratch.mit.edu/projects/621604817
えのきです!!デザ変えました向きと花!! 花の名前はコルチカムです!猛毒らしいです!食うなよ! 花言葉は私の最良の日々は過ぎ去った!!! 下に失敗談乗ってるから暇な人は見てね✨ 謎の失敗談です暇な人だけ見てね あの前の人たちがヤバすぎたので一応気合は入れました!! 結構絵だけだったら1番うまくいったかも!動きと絵はどーにかなったけど他が壊滅的!! あと口の絵柄…???ちょっと変わりました!!! 2だとちょっと太いかなって前々から思ってて、1にするとちっさすぎて見えないんですよ!!! だから1のペンで描きまくって重ねまくって…を繰り返してちょうどいいサイズにしてます!!! 口パクごとにちょっとだけ枠追加したりしていい感じにしてるよ!!! 俺は死んでも口を塗りつぶさない!!! 俺が描くと違和感にしかならないんだよね流石に下手すぎる あ、別に誰かの絵柄パクってねぇよ☻☻☻ って学校前の深夜にやるもんじゃねぇな あと感想とか正直頑張った気がするんだけdごめん嘘1ミリも頑張ってない() 死にかけだからむっちゃテキトーにやった許して。 絵柄変わってておもろいんだけど治す気はないぞ♡((( 正直Gペンくん使いやすいけど画質がゴミなのでこれからはデジタルペン使います万歳万歳♪ 色塗りとかはベタ塗りデジタルペンで細かいとこ木漏れ日ペン使ってますパクったら蒸し焼きにしますからね!!! ハイライトとかは別レイヤー使って後で重ねてます!! アイビスは神!!! あ、行ってなかっかも知んないから言うんだけど あ、俺が別アプリ使ってる理由ね。 まず俺がゴミ過ぎて俺が生まれてからずっとScratchでは描かずに別アプリ使ってんのね!! そっから俺の小学校時代にこの世で一番怖い先生が全員パソコン履歴確認みたいなクソみたいなイベント始めたとき大慌てで履歴全部消してバレなかったんだけどまたバレたら死にそうだったのでこのゴミタブレットに変更しました!! 実際学パソ時代に使ってたサイトがカス過ぎて… 画質は悪いし塗りつぶしがゴミっていうね… もう6ヶ月間ずっと別アプリでやってる人だから正直Scratchであんなにうまくかける人たち尊敬してます。 いやこれ文字サボってるんじゃなくて途中で馬鹿みたいにデータが飛びまくったせいで文字の情報量めっちゃ小さくしないと俺の弱小タブレットじゃできなかったの!!! 誕生日早く来い!!!ペンタブ…は画面がでか過ぎて描けん! iPadが欲しいナー(((( あと地味に動かし方が下手!! 初期のPVリレーの人たちってコスチュームじゃなくてゴリゴリのプログラムでやってるよね… だからそれ真似しようとしたら見事に死にました!((( もうコスチュームでゴリ押したらもっとおかしくなった滅べ ちなみに俺のプログラム力と言うとね定義とあれ…クラウドうんとかはだいたい覚えました!! 定義は口パクPVでお世話になってて クラウドうんとかとかはこれが一個目のとき〇〇みたいな…正直あんま使わないけどほんとに3文字くらいのをクローンしてこの時はこんな動き〜みたいな時に使う。 でもその時のやつはふつーに没になったので特に意味はない ほかはよくわからん!!!! 改めて文字PVの皆さんは偉大なんだなって思いました。 どう頑張ってもペンとかの機能は使えません。 前一回ペン機能使ったのは授業で多角形をペンのプログラムで作ろう☆みたいな企画で無事に苦戦したのを覚えてます。意味わからん何あの授業。そんなことよりPV作るほうが楽しいだろ!!(個人の意見) 回転とかのプログラムはほんのちょっとしかできないので誰が有能な説明上手いひといたら教えてね!! それじゃおやすみ!!!