※多分ようつべ連呼しすぎてコミュニティガイドライン引っかかって止められました。ごめんなさい。もう言いません。でも一つ言いたいです。これ止めるなら先に踊ってるGIF止めたほうがいいです ※ここからは前と一緒※ みんなはどのアイコンのときののんと出会ったーー?? こんにちはーー!!のんこと、zakinonnshiです! いやー。これも最後ですね。 嘘です全然最後じゃないですね、これからも言わせてください。 本日をもちまして、のんことzakinonnshiのスクラッチ歌い手アカウント、@sing_zakinonnshiを終了します!今日までいっぱい見てくれて、かまってくれて、コメントくれて、ほんとのほんとのほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにありがとう!!ようつべに移行したーい すっごく楽しくて、うれしくて、みんなのコメントくるたびにめちゃくちゃテンションあがってました!ありがとね! 計画性がなくていつもグダグダで、みんなのこと待たせちゃったり、いろいろしちゃってゴメンだけどずっとのんを見ててくれてありがとうーー!!!✨✨✨ 歌ってみたはもう当分出さないけど、アニメやぶり子はこれからもようつべで上げていきたいし、もっともっといろんなことやっていきたいから、まだまだのんのこと応援してください!!!して!!!かまって!!!!!!!!! アニメ間に合わず大変申し訳ございませんでした。 許してください。みんなすきだから許して。 ようつべであげるから許して。 ステップアップとかかっこいい感じに行っちゃうけどステップアップだと思ってこれからも見守ってください❤❤❤絶対に❤❤❤忘れるなんて許さない❤❤❤ 肝心のようつべ!!!!!アカウントはまだできていませんごめんなさい(´;ω;`)最新情報は下から確認してください!!!絶対に!!!!!!!!! @zakinonnshi_3111 (本アカ) https://lit.link/zakinonnshi_3111 (リットリンク) このアカウントのおかげで、歌がもっと好きになったし、いろんな人に会えて、いろんなこと経験できました!!!!!! 最近、つぶやきでのんの今までの歌みたでどれが好きかっていう大かまちょ発言したんだけど、意外とバラバラで、それがめっちゃうれしくて、これはうまくいった、うまくいかなかったって思ったり、録音するとうまく歌えなくて悔しかったけど、それら全部好きってみんながいってくれて、めっちゃうれしかったし、自信を持てたよ!ありがとう!!!ようつべ!!!!!!!!!!!!にに移行したーい これからものんにかまってください!!!!!!見ててください!!!!!!!!!!!!!忘れないでください!!!!!!!忘れたら怒ります!!!パンチします!!! ではまた別のところでお会いしてください~!(強制) まったねーーーーーーーーーーん✩✩
ココニイルヨ! (改行で隠してるつもり) @zakinonnshi_3111 (本アカ) ht✩tps://x.com/zakin✩onnshi1113 (x旧ツイッター) https://lit.link/zakinonnshi_3111 (リットリンク) BGM:ツインテール魔法少女 (オフボ) https://youtu.be/wePCOoU7bSs?si=D3EaVTa75JT6T_Lo ★アカウント無い方こちらからコメント待ってますグフ https://odaibako.net/u/kamaeyo_zakinonnshi ✩本アカ→@zakinonnshi_3111 ✩イラストアカ→@drawing_zakinonnshi ✩X始めた!!→https://x.com/zakinonnshi1113 ★のん歌ってみた集┌(_Д_┌ )┐ 【 https://scratch.mit.edu/studios/34207984/ 】 ★のんリス集合!! 【 】 ★ぶりっ子のぶり子ちゃんスタジオ開設!! 【 】