やり方は… 1.リミックスする。(できれば事前に「やります」とコメントしてほしいです(必ずやりますとは言わなくてもOK)) 2.自分のキャラを入れて共有する。 3.なりチャする 以上!!
ラメード「えーそれ遠回しにもっと喋れゆーてます?ほらあるやん、京都のべっぴんさんが『よぉ話しますなぁ』っちゅーのが『黙れ』って意味やからなぁ…」