やり方は… 1.リミックスする。(できれば事前に「やります」とコメントしてほしいです(必ずやりますとは言わなくてもOK)) 2.自分のキャラを入れて共有する。 3.なりチャする 以上!!
new主は中1だけどアホなんであんまり難しい言葉は使わないでくだしゃい((すいません