ーー主の一言ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうも主っす。今日(4月8日(水))!!! そう!!!!!!!! 進級したんですよおおおおおおおおおおおおおおお ううぇーーーーーーーーい てことで、主はついに小4のScratcherになったのです!!!!!!!!!!!!!!!!! ーー主の一言(長えな) 終わりーーーーーーーーーーーー
ーークレジット(ないだろ)ーーーーーーーーーーーーー [自主規制]市立[自主規制]小学校 様、今日進級させていただきありがとうございました。 (?????????????????????) ーークレジット 終わりーーーーーーーーーーーーーー ーーメモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 制作日:やべーかいてなかったー(あほ) 4月8日 制作時間:しらね(忘れた) メモ:2026年4月8日(水)11時35分18秒(詳しっ):隣工事しててうるせえ(どうでもいい) メモ:2026年4月8日(水)11時36分12秒:え?なになに?この作品だけ急に使い方とメモクレ丁寧に描いてるって?いつもそうしろって?黙れ(←は?) メモ:2026年4月15日(水)16時9分:とくにない。(じゃあ書くな) もめん豆腐(ha?)←メモ :2026年4月15日(水)16時10分: りんごおいしい。(は????????) メモ:2026年4月15日(水)16時11分:Float-26010さんに年下と勘違いされてたらしい(どうでもいい) メモ:2026年4月15日(水)16時14分:Float-26010さんへ 実は年上です♡(うそですすんませんあと♡きしょいですねすんません) ーーメモ 終わりーーーーーーーーーーーーーーーーー