※旗2回押さないとズレる _人人人人人人人_ > 雑なサムネ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ yuumayay氏のゲーム「ココロバクダン」の通常戦闘曲を8bit風にRemixしてみました。 ......4~5日ぐらいも待たせてこんなクオリティで本当にすんません。。。 特に曲の最後のちょい前あたりの気持ち悪さがヤバい。 原曲はマジで神なのでぜひ聴いてみてな。 「ココロバクダン」ってググれば出てくると思う。
https://onlinesequencer.net/5331408