初影。
え〜〜〜まあはい!そういうことです❗️❗️(( ぺたーって張り付いてる感じにしたかったんだけど(アイコンとかそんな感じになってる人よくいるからね!) いつもと使ってるサイトが違って ちょっと微妙な絵になってしまいました、、w あと描いてるときに兄にペンタブいじられたんで マジで最悪ですねw とりあえず参加賞もらいまーすw