========================================== 「…彼は異常者だ…まるで冷酷な『悪魔』だ…」 「…嫌だ、まだタヒにたくない……‼︎」 「彼は倒さなければならない。必ずだ。」 「奴の望み世界は血の海に満ちている…このままでは皆あの世行きだ…‼︎」 『…。』 『お前を救ってみせる。たとえ何を失っても。』 ========================================== ↓↓↓↓ みなさんお久しぶりです。しょましょまごりごりです(?) もう何年前なのかわからなくなるくらい前に作っていた「龍鳴椿」のストーリー等を一新して新たにアニメを制作しようと思います。現在short op、short edを製作中です。暇な時に見てくれたら嬉しいです。ですが、今年自分は受験生であるため、アニメ制作が一時的に停止することがあるかもしれません。それだけはご了承ください…m(_ _)m では、「Re.」をどうぞよろしくお願いします‼︎
========================================== 「…。 どうして…? どうしてこうなってしまったんだ…? いつからだ…? そうだ、僕は奴を56さナけれBA… こノ復讐劇wo…終ワらセるtaめNI… 何十回デmo…何百回DEモ… アイつを56シteやる…‼︎」 ========================================== 【bgm、op使用曲】 「熱異常」 原曲:いよわ様 リミックス:オヨイダキビス様