手書きです! テキトー(?)過ぎるか…、、 阿保すぎて怒られるかも(?) かかった時間:1分24秒 時間がなかった訳ではないんです。手書きで書いてみたら酷くなっちゃっただけです。すいません 形は…、変えてないはずだけど明らかに変わってる…? いや、変わってないと信じよう!(?)w