絵を描きましたん‼️どうでしょう!あっちなみに片目が閉じてる理由は目を描くのがめんどかったからです(両目描いてる人マジで尊敬します…)うちはなんか最近オン眉の子の絵を描くのが好きでだから名前もオン眉ちゃんなんですよ!(実際は違いますよ⁉︎)‼️
↑の文章はコピペしました(自分の文章を)もう本垢が重いの泣く( ; ; )まあ今はこれが本垢だけど… ❤️と⭐️よろしくねん☆できればフォローもお願いします!フォロバするけど、アンチとか不快なコメントしてきた人にはやらないのでご了承ください‼️