2度めの投稿(T ^ T)なんかうざいな〜目と口が嫌だな〜(T . T) ていうか昔うちめっちゃ嫌なことがあったんですけど…あっここからは愚痴がちょっと入りますので閲覧注意ですッ‼️あの幼稚園の頃の話なんですけど〜ある女の子が無理やり鬼ごっこをさせてきて私昔は鬼ごっことか運動系が苦手だったんですよね(一年生からはだあああいすきになったけど☆)それで足が遅かったから私ばっかり狙われてもう泣いたら私知らない〜みたいな顔して逃げたんですよ…どう思いますか?(愚痴言ってごめんなさい嫌な気持ちになった人心から謝ります申し訳ないです(T . T))
❤️と⭐️よろしく〜‼️フォローもよろしくねん☆ フォロバ絶対するけど、アンチ、不快なコメントをしてきた人にはフォロバしませんのでご了承ください‼️